びぃどろ屋

morning-breadドール関係出張所

記事一覧

ドールショウ57出ます

アップロードファイル 34-1.jpgアップロードファイル 34-2.jpgアップロードファイル 34-3.jpg

2019/9/22 浅草 都立貿易センター台東館で開かれるドールショウ57に出ます。
ブース番号4F-15です。

ハンドグラスクラフトからグラスアイを仕入れました。
販売予定です。

他にもカニスなどのグラスアイも持参します。

  • 2019年09月16日(月)00時01分

ドールショウ56出ます

アップロードファイル 33-1.jpgアップロードファイル 33-2.jpgアップロードファイル 33-3.jpg

6/9 のドールショウ56出ます。
またカニスから仕入れました。
マウスブロウンでないソリッドでブリュじゃない品が出ていたので仕入れてみました。
サイズが18と20しかないです…
あとはいつものように不足分を少し増やしておきました。

左のがソリッドのアイで
右の二つがマウスブロウンです。
いちばん右のは両方とも赤で14mmと16mmなのですがリムと色味が若干違って印象も違います。

フィッティングOKなので、ぜひ頭をお持ちください。

  • 2019年06月02日(日)22時25分

ドールショウ55

アップロードファイル 32-1.jpgアップロードファイル 32-2.jpgアップロードファイル 32-3.jpg

ドールショウ55出ます。
5H-15びぃどろ屋です。
カニスのグラスアイを追加仕入れしました。

カニスは吹きガラスが有名ですが、バーナーワークのbruも仕入れました。
あとは珍しい色味のが少し残っていたので少数ですが仕入れてみました。
黄色に黒いリム!

  • 2019年03月01日(金)03時07分

目玉画像(ドルショ52あわせ輸入分)

アップロードファイル 31-1.jpgアップロードファイル 31-2.jpg

さらに追加分

  • 2018年01月01日(月)22時01分

目玉画像(ドルショ52あわせ輸入分)

アップロードファイル 30-1.jpgアップロードファイル 30-2.jpgアップロードファイル 30-3.jpg

瞳孔色ガラスのはカニスさんに残っていた在庫ラス1をゲットしてきました。

  • 2018年01月01日(月)21時59分

1/8 のドルショ52出ます

アップロードファイル 29-1.jpgアップロードファイル 29-2.jpgアップロードファイル 29-3.jpg

ドールショウ合わせに12mm~16mm増やしました。
10mmも増やしたかったのですが、見送りました。

輪ゴムの束にのせて写真を撮ると安定して撮影しやすいのですが、なんかビジュアルがグロイですね。
前回よりいいカメラを使って撮影したら輪ゴムの埃が見えまくりです。

  • 2018年01月01日(月)21時56分

追加在庫

アップロードファイル 28-1.jpgアップロードファイル 28-2.jpgアップロードファイル 28-3.jpg

次のドルショ向けに在庫を増やしてます。
standard でなく superior です。

写真を撮ろうとして安定させるいい方法が思いつかず思わず輪ゴム入れを使ったら、なんかグロい感じになってしまいました。

ライトグリーンとか
赤とか
カニスでグリーングレイ(光彩強調)とか
12~16mm

またもや原価ぎりぎりで売ります。

  • 2017年09月10日(日)22時45分

5/4ドールショウ

5/4のドールショウはお休みします。
参加申し込みのタイミングをのがしました。
次のドールショウまでにカニスに何か注文します。

  • 2017年04月29日(土)01時30分

ドールショウ49春出ます

びぃどろ屋 6E-09 で参加します。

  • 2017年03月12日(日)03時40分

在庫追加

アップロードファイル 25-1.jpgアップロードファイル 25-2.jpg

ハンドグラスクラフトとカニスの在庫増やしました
荷物の量的に当日持っていけるのだろうか…
カニスは10mm~16mmのミニサイズを増量
画像は10mm

  • 2017年02月26日(日)22時49分
Web Diary